ズビ☆ズバ

ちょっと気を抜くと書き忘れるなあ
 
特に進展は無しです
 

 
うぇは
 
某紅白がもうすぐ終わりますね GWの出展予定はあります?
GWかあ
今のところ未定です、たぶん
とりあえず、とうふとか別のRPGとか作りたいですからね
 
,oooooooo,       ,ooooo,    ,oooo,    ,oooo,系のものが…
右のほう切れてるorz
TT
WEB拍手でAA作るのは厳しいぜ
 
V・・・Vista!!!
ビスタは重いらしいっス
そうなのか
がっちりマンデーあたりで「起動は」速いって言ってたらしいけど
ぐぐるとまた違うものが出てきますね
IEについては全く変わってないとか言う話ですし
私は火狐なので関係ないですが
 
そういえば、ビスタとはどういう意味? 教えてティーチャー
眺めとか展望とかそんなのでしょう
なので、ウィンドウズビスタは窓の眺めってことでいいのかな
 
とうふαというゲームをJavaで製作してますウフ
Java
まだ未知なる領域だ・・・
ともかく期待しておきましょう
 
[ 弾!
弾!
団時朗
 
機関車トーマスの画像を探して保存する
②トーマスの顔をくりぬく
③偽RTPをはめ込んで完成
著作権><
 
一時的?っぽいけどPIKOPECOに行けないっぽいかもしれない可能性50%
一時的?ではなくて潰れたっぽいですが