北海道ネタ尽きた

「発見さる」って言葉は無いよね?
と思ったらあるのか!!!1111
はじめて見たとき間違いかと思ったぜ・・・
 
電車広告の話でした
 
ところで、今朝2匹も黒猫を見たのだが、どう思う?
黒猫といえばカービィのピンボールです
黒猫出してボス戦だっけ
あのボスたちは歴代でも強すぎる分類だと思う
 

 
うぇは
 
おにぎりにひじきってあいますかね?
どうだろう? 塩昆布のほうがあいそうですね
 
面白いゲームねぇ・・・強いて言えば「激打 餅衝大會」ッスかね
餅を杵で衝きまくって完成させるゲームッス
注:臼を壊さないように ひんやりさせないように tabキー押して「飽きた」なんて萎わないように
やりかた見ないでやったら臼こわしちゃった!
これ面白いな
どうしても素早く出来ないな、コツはないものか
なんとかがんばって97点
 
アンモニア水を一気飲みしてみてください
相当薄めてくだされば
 
やっぱり無理ですか…
におい嗅ぐだけで嫌だもんね・・・
 
とうふ新キャラktkr っていうか斉藤兄弟はもう出番なさそうですか そうですか
少なくとも5話以降ですね、登場するのは
 
だから、わかんないから、誰も興味ないって言ってるのは、わからねえ?
分かってて興味ないものはあるだろう兄さん
まあ、大目に見てください
 

 
とうふ4
 
もう一人描こうと思ったけど、やはり人物以外はまだ厳しいな
使い回しということで
 
今回は推理サスペンスということで、舞台は雪山山荘です
いいですね、事件が起こりそうな感じがします