シャムシール

晦日です
最近、ミニゲームやアクション(?)しか作ってない気がするので
そろそろRPGを作りたいところです
もちろん課題とDQMJが終わってから
 
とうふ4もつくらんとね
あれは見るゲーに固定するか、うん
 

 
●ドナドナ  :RPG
●THE 青空:RPG
●かにDX  :RPG
●上手な引越し:RPG
●イモタコ  :RPG
●ビート   :ミニゲーム(アクション)
●タイトル  :ミニゲーム(アクション)
●太陽の略  :シューティングと短編集
●とうふ   :いろいろ
●タッフ   :アクション、シューティング
●POW   :RPG?
●???   :ミニゲーム
●ふぐちり  :シューティング
●ロベカム  :恋愛シミュ
 
シミュゲーは好きなんだけど、作る際には必ずエターなってるので
苦手分野ともいえる
初期作品は何気にRPGだけだったのな
真面目?なRPGはイモタコ以来作ってないわけだ
2年前の作品だっけあれ
 
うーむ
 

 
DQMJ
 
砂漠の島を抜けて、デオなんとか島に到着
とりあえずスカウトしまくる
そういえばデザートデーモンのデザートは砂漠じゃなくて
スイーツとかのデザートでした
道理で武器がスプーンなわけだ・・・
 
んでもってエンゼルスライムとスライムベス
スライムブレスを作ったぬ
2回目の配合なのでやはり強い、そして成長も早い
のろのろ進行中