ポポーン

さいきんCD買ってないや
なんかこう来るものが無いのよな
 

 
まあ、よほどのことがないかぎりネタが出来ないな
まだ杏仁豆腐チョコ32個が冷蔵庫に眠ってるので大作戦
やろうと思えば出来るんだけどね
 

 
●エンヘイおね^^
なんだそれ
なんだそれ
 
 
●少し場違いでしたか
ネタが分かりませんので場違いなのかすら・・・
ぐぐっても良くわからんという
 
 
●しゃこ同盟参加しました
http://www.geocities.jp/darkrose0502/link/sanka.html

これはどうも
これでたぶん3人目
 
 
●反転すると恐ろしいですな
画像の反転か?
確認しにくいわね・・・
 
 
●たいあたり を はなった!
バシルーラ を となえた!
バラモス戦でやられると泣く
 
 
●「しゃこ同盟」を「むく手が止まらない!小樽産殻付きシャコシコッ!シャキッ!甘味…同盟」という名前にして参加してもいいですか?
バシルーラ を となえた!
べつにかまいませんよ
 
 
●「アレックスさんはご満悦のようです」が連続で!?

なんだってー
 
 
●12時になったからか
時間が移るとリセットされるのかな?
ふんふん
 
 
●アレックスさんはご満悦のようですアレックスさんはご満悦のようですアレックスさんはご満悦のようですアレ
アレアレアレアレ
レレレレレレレ
 
 
●シェーイ
これはどうも夜光さん
どうも
 
 
●あどうも
こちらこそどうも
いえいえこちらこそどうも
 
 
●本当に何回押しても同じ絵?
さあどうでしょうか
わかりません
 
 
●がんばってます
ご苦労
ご苦労
 
 
●どうもどうも
どうも
どうも
 
 
●あ
ん?
ぱん?