返信テスト

拍手の返信してみるコーナー
 
なお、その他一名氏は今回はお休みです
 
 
●黒ヤギは手紙を読む気がない
そのわりには後で手紙を書くいいヤギなのだよ
 
 
●そもそも黒ヤギは字が読めるはずがない
手紙が書けるのに字が読めないわけが無かろう
 
 
●グォボ ガゴォ メキョッ ねりねりねりねり グーチュグチョー!!(スプーのえかきうたより)
なーんか聞き覚えのある替え歌バージョンだな
さすがにもうスプーはもう飽きただろ皆
 
 
●アレックス様はご立腹のようです
やつの演技に騙されているようではまだまだだ
 
 
モリゾーなんて目じゃないぜ
どっかで聞いた覚えはあるけどめんどくさいのでスルー
 
 
●とととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととと
秋田
あと5つくらいあったけど面倒なので
 
 
●管理人は人のために尽くすんだ! だからって、人から命令される覚えもないと覚えておくように。
ん、どうも
ほんとたまに何も考えてない願望とかあったりするから困る
 
 
●人の命令を聞かないほうがいい
言うほど聞いてないけど
 
 
●最後に・・・ でも人のために尽くしてくれ。
うむ
 
 
●しぶくするってどういうことですか><
ほとんど答えを言った気もするが
シブイだよシブイ シV
 
 
●警告:以下のメッセージの有効期限切れ
ふざけろ
 
 
●全和訳はYahoo!翻訳とかで・・・(何
大体おかしな文章になるのが基本
 
 
●海外サイトはYahoo!翻訳とかで・・・(普通
ざっと把握するにはちょうど良いかもな
 
 
●界外サイトはYahoo!翻訳とかで・・・(!?
いまここは何界なのだろうか
 
 
●101660 スリーペア・・・?
トランプなめるな 0カードはないぞ
 
 
●以下のメッセージにはスベスベマンジュウガニがくっついてます
それはこの上なく嫌だな
 
 
●子トコトコトコトコトコとことこトコトコトコトコトコトコトコとことこトコトコとことことことことことこと
シチューに味噌入れるってどうなのよ
まあ、ご飯より食えそうだが
 
 
するめは好きですか
好きだ
 
 
●あヴぉーん
あヴぉーん
 
 
●なんか漢検3級の問題に
途中で終えんな
 
 
●おおもり さん の しょうり は どう?
どうといわれてもな
勇者降臨のほうが好きです
 
 
●俺の学校大地讃頌歌うんだよな、うん
それが普通
 
 
●つか受験は?
何のためにツクール休んでると思ってるんだ
 
 

 
まあ、こんなもんでしょう
まとめてやったほうが楽そうね