打ち上げ

いやはや、リトファン攻略記完結しました
これもひとえにLF作者さんとその他皆さんのおかげです
 
というわけでkentさんのバトンをやるぜよ!
みてるよブログ!
 
 
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
 
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
 
今回のお題は【RTP】
 
RTPだなんて!
すきだよ!
 
◆最近思う【RTP】
ツクスレ以外だと最近はあんまり使ってるのみなくなったかなあ
だれでも最初はRTPから抜け出そうとするのよね
 
◆この【RTP】には感動!!!!
すごく難しいことを言ってくれる!
やっぱりダークエルフの頭が死神に少しとられてたことですね
未だに直してないのよね
 
◆直感的 【RTP】
http://freett.com/485/485/chock.png
直感で5分ドロウ
やはりアレックス風味が好きみたい
 
◆好きな 【RTP】
上げるとキリ無いぜ?
絞るなら
 
アレックス、ブライアン、ファルコン、立て札
 
こんなところでしょうか
もちろんみんな大好きだよ!
 
◆こんな【RTP】は嫌だ!
RTPってだけで毛嫌いする人とかいるよね・・・
 
◆この世に【RTP】がなかったら
殆ど作れるひといなくなるよ!
 
◆次に回す人(『指定』付きで)
これが難しいのよね
最近IRCにも行ってないし・・・
ひとまず保留