リトファン攻略記 第十六話

ひさびさ
 
〜前回のあらすじ〜
最終決戦だよ!
 
はじまるだよ!
 
さて、エンカウントした敵をぜーんぶ倒していったために
かなりレベルが上がったようです
 

こんな感じです
 
これだけ準備が整えば魔王ちゃんも倒すことが出来るでしょう!たぶん
 
さて、魔王ちゃんに会いに行きましょう
 

おーっと、透明ウィンドウで文章を見づらくする作戦に出たぞ!
 
流石魔王ちゃん、まずは雑魚を用意して様子見ってところですね
 
さて、軽く蹴散らしましょう
 

まさかの再来
だがな、再生怪人は弱いんだぜ!
 
ほんとに弱かった
いつものヴァンパイア型より弱い気がしたよ
 

あれ、カオグラが消えちゃったよ
まあそれはともかく・・・
ついに、魔王ちゃんとの戦いですね
さあさあ、此処が踏ん張り所っ!
 

紫マッチョの普通の魔王ちゃんになっちゃったぜよ
どうやら、手を抜いているらしく
打撃攻撃しかしてこないです
手を抜かずに勝負して欲しいんですけどね・・・
まあ、まだ魔神が残ってるし!
 

比較的手抜きってワケじゃなかったようだなあこの口調だと
まあ、こっから魔神さんになるわけね
 

破壊邪神王!
よーしよしよし、さあがんばろうね!
何か投げやりだが気にしたら負けだよ!
 
ああ・・・戦ったの結構前だから全然印象に無いでよ・・・
ごめんね・・・魔王ちゃん・・・
 

ぐがががが
 

不透明ウィンドウとカオグラは勇者特権のようです
もはや狙ってるようにしか見えない
 

ついに不透明に
よかったね、魔王ちゃん・・・
 
子孫の時代に復活するのは結構ありがちかもね、うん
 

ちょ
最後に非道なところを見せるぜ勇者さんよ・・・!
 

かわいそうに・・・
 
こうして、魔王との戦いは幕を閉じたのでしたとさ
めでたしめでたし
 
だが、次回最終回スペシャルに続く