MIⅢはすごい

まだジャンプ読んでなかったのでファミマへ行くとなんとか一冊発見
運が良かったわ。
だいたい1日で消えるからなジャンプは
 

 
だっぽん見ようと待機してたら
MIⅢのCMで 3.2.1.エクスキュートのタイミングで砂嵐発生してびっくり
さすがですね・・・
 
だっぽん自体は面白いかというと微妙だけど
うまいところで終わっちゃったので気になるじゃないか
 

 
英語じゃないけど外国語が連なってるメールが来て添付ファイルが
ついてたから
なんだ?と思って、中を覗くと赤ん坊の写真?
 
・・・
 
アッー! タイか!
修学旅行先でお相手してもらった人の!
ごめんよ
それより送ってくれたことに涙した
 

 
めちゃくちゃチュートリアルが長くなる予感
まだ、文字飛ばしとそれについてのボーナスしか作れてないのに
あとは、武器、文字排除によるボーナス、武器変更、スタンプ、
スタンプによるボーナス・・・こんなもんか?
 
いずれにせよ3分ゲーバージョンで入れなかったのは正解かもしれない