若しくば

まさかのログアウト
最近はちゃんと書いてるのにどういうことだろ
 
そういや、もしくは[POW]を送ってから日がたつが
まだベクターからメールが着ませんね・・・
 
てかまだ1週間たってないや
だいぶ日がたってる間隔だ・・・
 

 
いかん、さっそくリズムが崩れてきている
あさってから補習なので、なんとか戻そう
とはいえ今日は都合が悪い、なんてこったい
 
朝早く起きるとなんか微妙に得した気分にはなるんだけどな
 

 
移転するぜ宣言しちゃったやん
最悪でもサニ2を完成させてから移転という話
 
※第10回プンゲは8月後期開催予定
 
 
<今日の製作進行>
びみょうに進んだ
イベント1ページ分だけだが 
 
<今日の裏情報>
テクノラ(その他ブログ検索)で検索されるとバレバレなことに気がついた