こんばんワイルドブルーベリージャム320g

まさかもうばれるとは
案外見ている人がいるものだ
 
んじゃまた、此処のみの情報
正直、SUNNY2は前回のような理不尽さはないです
鉄の扉かっぱらってスイッチ押したり、ドラゴンとアレックスを相殺させたり
なんてことはないです
難易度も下がっているかと、結構ぬるめ?
 
ある意味、私の作品の中では異様な作品になってると思います
 

 
さて、優勝記念に・・・
ttp://freett.com/485/485/pow.zip
こっそりみてる数人だけにプレゼンツだっ・・・!
後のみんなはベクターを待てっ・・・!
 

 
やたら長いぞ!今日の此処!
掃除とかタッフロールのバグ修正とかVIPツクスレのゲームとかやってたので
SUNNYⅡに進展は無し
まあ、もう6、7割できてると思うが・・・